« かまくら | トップページ | LOTUS 79 »

2010年1月 3日 (日)

MIA-F1取材

去年紹介したMIA-F1撮影会なんですが、F1モデリングvol.41F1モデリング模型コンテストで見事入選。
ベスト10には入りませんでしたが、唯一のラジコンカーとして模型ファンにアピールできたんじゃないでしょうか。

こちらはその後に行ったRCマガジンの取材です。
Resize38748
こちらはRCマガジン1月号に掲載されております。

今回は一回り大きいホールにコース設置。
Resize38724

前回よりコース脇の看板が増えて雰囲気でてます。
Resize38739 
Resize38771 
Resize38777

ミヤーノがブツ撮り中
Resize38728
ラジマガの記事は自分がF1オタク丸出しで書いてしまいました。

今年のF1は小林カムイのザウバー入り、バトンのマクラーレン移籍、シューマッハのメルセデス入りなどなかなか面白いことになってきました。今月は新車発表もあるので楽しみです。2010年のMIA活動にも期待してます(笑)

F1モデリング Vol.41
F1modeling_vol41_4

RC magazine 2010年 01月号
Rcm1

|

« かまくら | トップページ | LOTUS 79 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47193106

この記事へのトラックバック一覧です: MIA-F1取材:

« かまくら | トップページ | LOTUS 79 »