« Williams FW32 | トップページ | 岐阜ローカルニュース »

2010年1月31日 (日)

ウヒョー! 久々のオレさま烈伝 

今週のオートスポーツを買ってみたら、久々に『オレさま烈伝』が載ってました(祝)

今月のラジマガ表紙と連動って訳ではないと思いますが、今回はロニー・ピーターソンの巻です。
Resize38934
ウヒョー! マーチちゃぶ台欲しいゼ!

個人的に有野先生の大ファンなのでこれは嬉しい。嘔吐スポーツも読むとこ少ないんだから、また月イチくらいでオレ様列伝載せてくんないかな~

オレ様烈伝の有野先生はラジマガでも新連載スタート!(2月号121P)
Resize38941
タミヤ・フェラーリF60の連載です。
先生の作品が載ってる雑誌に自分もちょっと書いてると思うと、嬉し恥ずかしで緊張してしまうであります。

できたらラジマガでRCドライバーオレ様烈伝を書いてほしいな~
RCドライバーもF1ドライバーに負けず劣らず個性的なので面白いと思うんですが。
有野先生の漫画はけっこうヒドイ書き方してても不思議と嫌味な感じにならないので、RCドライバーも怒らないと思います(笑)

今月のタミヤニュース2月号でも
Ferrari F60 1/10RC&1/20スケールモデルで登場ですヨ!!SPL
5
が見れますよ~。



Resize38939
ラジマガ絡みでサイン欲しいな~。 

 

オレさま列伝‾F1を制した男たち‾ 1

単行本
有野 篤
イデア
(参照日:10.02.01)
価格:¥ 980
平均評価:評価:4.5
納期:在庫あり。
オレさま列伝‾F1を制した男たち‾ 2

ムック
有野 篤
イデア
(参照日:10.02.01)
価格:¥ 980
平均評価:評価:5.0
納期:在庫あり。
オレさま列伝‾F1を制した男たち‾ 3

ムック
有野 篤
イデア
(参照日:10.02.01)
価格:¥ 980
平均評価:評価なし
納期:在庫あり。

|

« Williams FW32 | トップページ | 岐阜ローカルニュース »

コメント

ご無沙汰いたしております。
常々拝見、楽しませて頂いてます。
約10年前ミスティのレースで小6の子供がお世話になった者ですと言えば、おわかり頂けますでしょうか?
ぜひ静岡のタミグラで有野先生にサインをせがんで下さい。もちろん私はオレ様烈伝にサイン頂きました。

投稿: 田吾 | 2010年2月 3日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47445986

この記事へのトラックバック一覧です: ウヒョー! 久々のオレさま烈伝 :

» F1を語る [F1を語る]
F1についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 10時45分

« Williams FW32 | トップページ | 岐阜ローカルニュース »