« FERRARI F10 | トップページ | Williams FW32 »

2010年1月29日 (金)

Vodafone McLaren Mercedes MP4-25

昨日のF10が地味すぎる・・・とお嘆きの貴兄に。マクラーレンの変態マシンキターーー!

マクラーレン・メルセデスMP4/25です。
144132
とにかくなんか凄い変態っぷりです。最高!



超ロングホイールベースですね~
Dvvapxgu
今まで一度も実戦で使ってないシャークフィン付き。

四角くなったエアインテーク。メルセデスは冷却楽なんでしょうね~
144147
そっから後ろにかけての落ち込みが極端です。

ほぼフロアまで落ち込むサイドポッド。
144153
エキゾーストパイプはこんなとこから出てます! 側方排気?(笑)
F10が前方に移動させたのとは対象的ですね。

リアタイア前がガラガラです。なんとなくホンダRA107を思い出しますが・・・バトンは忘れたいだろうな~w

フロントウイングはアッパーエレメントが上に乗った形の2階建て。
144150
ノーズは普通のハイノーズ・・・・かと思ったら下がなんか船底型になってます・・・

なんとノーズ下に車載カメラを利用したウイングっぽい物体が!!!
144135
べっ、別にこれは、カメラステーであって・・・ウイングって訳じゃないんだからっね!
二枚舌ウイングと命名しておきましょう。

う~ん、これは衝撃マシンです。特にリアエンドの処理は凄いですね。
新車発表序盤にこれか~。あとはニューエイ先生に期待だな~


なんとなくF104スターファイターを思い出しました。
F104 25 
   Mp410_3
シャークフィンのせいでチョンマゲMP4/10の面影もありますね(笑)

 

そーいえば、バトンのメットのカラーリングが元に戻って嬉しい限りです。マンセルといいバトンといい、ユニオンジャックカラーはかっこええですね~
Jb
今年のチャンピオンはバトン&マクラーレンと予想しておきます!(願望)

     

  

ライトスタッフ [DVD]
DVD
フィリップ・カウフマン
ワーナー・ホーム・ビデオ
平均評価:評価:5.0

|

« FERRARI F10 | トップページ | Williams FW32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47421537

この記事へのトラックバック一覧です: Vodafone McLaren Mercedes MP4-25:

« FERRARI F10 | トップページ | Williams FW32 »