« ウヒョー! 久々のオレさま烈伝  | トップページ | 岐阜の珍百景 »

2010年2月16日 (火)

岐阜ローカルニュース

デュランゴの代理店として有名なトレスレイさんのHPに「Team Durango Japan 2010 ローカルサポートドライバー」には安田明弘選手が選ばれました。との記事が出てました。
Yashuda_senshu
岐阜のヤッシーがサポートドライバーか~。セッティングシートとか書けるんかいな?(笑)

最近はすっかりオフロード専門なんでめったに会いませんが、昔のツーリング全盛期はよく練習してたんですよね~

当時のホームコース『ガレージM』です。
Garagem
コレはお立ち台からの写真で右周りです。ストレートは右奥からお立ち台に向かってくる特殊レイアウトでした。自分はここがホームなので、今でも横スクロール型サーキットは苦手です(笑)
ヤッシーとウダウダやってたのは15~6年前かな?
当時は柳君、トトロ石田、浅野さん、汐見さんとか速い選手層が厚くて、いくら練習してもAメインに入れなかったんですよね~。当時チームアトラスの前住選手や中林選手も来てくれて異常に盛り上がってました(遠い目)

ヤッシーはブログも始めてるんで、岐阜ローカルサポートドライバーとして頑張ってほしいですw

 

岐阜ローカルニュース2

デュランゴ買ったけどまったく手付かず、Sudaコラム動画ではタミグラF1伝説のファイナルラップオンボードカメラ積んで俺と激闘等でお馴染み岐阜のオノPですが、

明日夜7:00からテレビ朝日系列で放送のナニコレ珍百景にP家が登場するそうですw
身内内では結構有名なP家のアレですが、先日清水ミチコが取材に来たそうなのでそんな放送になるか楽しみです。気になる方は放送をチェックしてみてください。

これは去年のタミチャレファイナルでSuda選手が使用したオノP製作の初音ミクZ4。レースはCメインでしたが、これでコンデレ頂きました!
Resize38945
このボディ作る為にTT01のミクZ4キットを購入、ステッカーは全て作り直して裏張り、ドアのミク画像を手に入れる為だけに初音みくCD購入、とオノPらしいムダ全開の力作ですw

3月の京商トロフィーファイナルTF5SにはオノP製作のHSVで出る予定なんですが・・・まだどれにするかも決まってません。Supergt_honda_hsv_010gt_wip4_by_the
カーボン地のテストカラーも捨てがたい・・・悩むわ~

|

« ウヒョー! 久々のオレさま烈伝  | トップページ | 岐阜の珍百景 »

コメント

ガレm懐かしいですね~。画像見てすぐ走ってしまいました(頭の中で)いきなり自販機前でアンダー出しましたがhappy01

オノPに早く作るよう言っといて下さいね!

投稿: Yac | 2010年2月17日 (水) 05時57分

懐かしいガレージM、僕が撮った写真ですね。思い出しました。

今はコースの跡も無いですが、
YAHOOの地図の航空写真に写ってますね!
GOOGLE等にはもうない。。

投稿: osion | 2010年2月19日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47585672

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ローカルニュース:

« ウヒョー! 久々のオレさま烈伝  | トップページ | 岐阜の珍百景 »