« Team Durango mug | トップページ | ファイナル準備開始 »

2010年3月12日 (金)

2010F1開幕

早いもんで今日からのバーレーンGPで2010年のF1開幕です。
12010 
マシン的にはフェラーリ、マクラーレン、レッドブル、メルセデスの4強+ザウバーその他の中段グループにドベ争いの新規チームって感じ?

個人的にはインチキ満載?のマクラーレンに注目です。
Mp4251
テスト中に妙なセンサー付けてたり、膝で開閉する空力ダクト?に、シャークフィン内にエア流してドラッグ減?的なリアウイング等、懲りずにグレーゾーンを突きまくってて最高です。

ドライバー的にはバトン、アロンソ、ハミルトン、シューマッハのチャンピオン経験者+ベッテル、マッサあたりまでがチャンピオン候補かな?
Fa
顎とハミルトンはアロンソ様がフルボッコにしてくれる予定。多分。

個人的にはバトンに頑張ってほしいんですけどテストでは苦戦してるみたいなんだよな~。ハミルトンボコって欲しいんですけどね~

小林カムイ君のザウバーもなかなか好調なんで開幕戦からポイント狙って欲しいです。
Kobayashi

 
アイルトン・セナの甥っ子ブルーノ・セナもF1デビューです。目元ソックリ(笑)Senna
ピケJrと対決して欲しかったw

Bセナのデビュー戦にプロストのスチュワードデビューが重なるのもなにかの因縁なんでしょうか?

今年は例年に増していろいろ楽しみですね~

F1は金曜フリーからスカパー観戦なんで、今週末は忙しいですわ。
F1放送と被ってESPNのWRCが見れないのは毎回ムカつきますが、日曜晩にはF1決勝の後GAORAで佐藤琢磨のインディデビュー戦もあるんで、寝る時間削って観戦したいと思います。

|

« Team Durango mug | トップページ | ファイナル準備開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47795530

この記事へのトラックバック一覧です: 2010F1開幕:

« Team Durango mug | トップページ | ファイナル準備開始 »