« EFRA Indoor Euros 2010 | トップページ | HB NEW CYCLONE PROTO »

2010年3月 1日 (月)

TITC 2010

タイのTITC2010オープンクラスは日本人表彰台独占!
Modi_pic
こっちがホーム?のHB原選手が優勝、TF6の足立選手が2位、ヨコモのナオト君が3位でした。裏でインドアユーロがあったんでマークやロナルドがいないのは残念でしたが、世界戦もこの調子で日本勢にがんばってもらいたいですね~

他のクラスでは、ミニクラス3位にオヤイジー!
Mini_pic_2
ってイネーし。帰りの飛行機が迫っててさっさと撤収して帰ってしまった模様。飛行機なんて次の日に乗り直せばいいんだよ!(経験者談w)

F1クラスはアライリーさんが2位!
F1_pic
現地の人にしか見えない(笑)

去年までのRCSがなくなっちゃって新コースで行われたTITCIndex
自分も2006/2007と行きましたが、すげー楽しいんですよ。今年も多くの日本人選手が参加してましたが、交通費もそれほど高くないし、物価も安いので割りと行きやすい海外レースだと思います。

ここんとこ金と休みが無くて行けてませんが、また行きてーなー

|

« EFRA Indoor Euros 2010 | トップページ | HB NEW CYCLONE PROTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/47704692

この記事へのトラックバック一覧です: TITC 2010:

« EFRA Indoor Euros 2010 | トップページ | HB NEW CYCLONE PROTO »