« タミヤ新型ツーリングカー | トップページ | ワイパー萌え~ »

2010年4月16日 (金)

運転免許更新

今日は朝から運転免許の更新に行ってきました。

1時間の講習でしたが、法改正の話がちょろっとあったあと、
Photo_2
宅間伸とエンクミが出てくる妙なドラマの上映でした。
飲酒運転で死亡事故を起こすと周りも不幸になるよって話ですが、演技がベタで嘘くさかったな~。ちなみにDVDは94500円!
こんなドラマ見せるくらいなら、実技テストや交通ルール試験でもやったほうが事故減ると思うんですけど。こんな事務的な手続きだけで大丈夫かね?

とか思ってるうちに講習終了。ICチップ入り の新免許をもらってきました。次は5年後か。

家に帰ってF1中国GPのフリー走行を見ていたら、トロロッソが衝撃のクラッシュ!

なんかありえない壊れかたです。ブエミ君も壁に向かってるんでステアリング切ってますが利く訳ねー
なんかアップライトが壊れたそうです。さすが元々ニューエイ先生設計のマシンだ。
そーいやミラーは普通の位置に戻ってますね。

こんな事故もあるので、実車を運転するときはシートベルトはきちんと締めましょう!

 

ブエミ君の事故見てなんとなく。YF21対Ghost X-9
トロロッソってYF21カラーっぽいな(笑) ブエミもSTR4の限界性能を引き出す為にFタイアをパージして・・・・・・・な訳ねーか。

マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]
バンダイビジュアル (2000-07-25)
売り上げランキング: 15050
おすすめ度の平均: 4.0
3 単巻のほうが好き
5 弾幕系アニメの面目躍如
4 ハリウッド映画を観たような満足感
5 すごい……!!
5 アニメーション、シナリオ、音楽、監修、メカデザイン、ete...と三拍子+2拍以上、揃った快作アニメ。
マクロスプラス 1/60 完全変形YF-21
やまと (2010-05-25)
売り上げランキング: 24517

|

« タミヤ新型ツーリングカー | トップページ | ワイパー萌え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/48104537

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新:

« タミヤ新型ツーリングカー | トップページ | ワイパー萌え~ »