« ワイパー萌え~ | トップページ | 2010静岡ホビーショー 木曜日 »

2010年5月13日 (木)

静岡ホビーショー開幕 DC2インテグラ

今日から静岡ホビーショーが始まってます。
木金は業者招待日ってことで、ココココココあたりでレポート写真が見れますね~

自分は休めなかったので日曜に行く予定なんですが、P君が写真を撮って見せてくれました。

今回の目玉!
Resize39863
ABCホビー様のホンダ・インテグラ タイプR!
Sudaさんの愛車、DC2インテRです。自分の車のラジコンが欲しい。基本ですね(笑)

ABCさんのは96モデルみたいですが、自分の98とはほとんど見分けがつかないので問題ナシ。ってゆーか作例のホイールだと98に見えますね~。
出来も良さそうで実物見るのが楽しみです。

そーいや去年はビートで感激してましたね。ABCさんありがとう!


DC2のシャーシはもちろんタミヤの新型FF03に決定w
58463_2
FF03が出たんでFFボディ増えそうですね~。

Sudaコラム号は先週デスビ死亡でレッカーと、すっかりボロ車の風格が漂ってきましたw
Sbsh0427
とりあえず復活したので、日曜は静岡まで辿り着けるといいですね・・・

|

« ワイパー萌え~ | トップページ | 2010静岡ホビーショー 木曜日 »

コメント

必殺のディスビロックですか
他に悪い所あれば、修理しましょう!
値段はなるべくお安くするので気が向いたら連絡してください。

投稿: おじゃまんが | 2010年5月18日 (火) 00時07分

現地でイグナイター交換したんだけど治らず。結局デスビ本体交換となりました。イグナイター新品あまっちまったよ~(泣)

投稿: Suda | 2010年5月18日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/48352984

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー開幕 DC2インテグラ:

« ワイパー萌え~ | トップページ | 2010静岡ホビーショー 木曜日 »