« ラジ天名古屋 8時間耐久レース開催 | トップページ | お久しぶりです。 »

2010年8月13日 (金)

ラジ天名古屋 8時間耐久レース前日

今日のラジ天名古屋にはチームヨコモの3人が練習していた模様で、ラジ天/RCMチームと模擬戦を繰り返していたそうです。
両チームとも互角の仕上がりでカツカツのガチンコ勝負が見れそうですね~
Resize39254
なかなか見れないまるよ選手の走りも見れるハズです(笑)

こうなってくるとピット作業も重要になってくるので、気楽にお手伝いの予定が結構プレッシャーのかかる状況になってしまいました。
実は先週のPGTCでY選手の助手を勤めましたが、見事にピット作業違反をやらかしてY選手に人生初のピットストップペナルティ体験をさせてしまいました。訳わからずペナルティを食ったY選手はベッテル状態に(笑)~スミマセン~

そんな感じで不安もありますが、8時間バタバタやってる予定です。
正美さんは今日もサスガの走りを見せていたそうなので、そちらも楽しみです。

明日はネットでライブ中継もあるみたいなので、来れない方は覗いてみてください。

|

« ラジ天名古屋 8時間耐久レース開催 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

フクイさんへ
http://firestorage.jp/download/2d92ff6663df7f380a5cb6c87bcac8abcfdab885

投稿: Suda | 2010年10月22日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/49140529

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ天名古屋 8時間耐久レース前日:

« ラジ天名古屋 8時間耐久レース開催 | トップページ | お久しぶりです。 »