« 2010静岡ホビーショー HPI | トップページ | ラジ天名古屋 8時間耐久レース前日 »

2010年8月13日 (金)

ラジ天名古屋 8時間耐久レース開催

ご無沙汰してます。Sudaです。
2ヶ月ほど放置プレイしてしまいましたが、ネタも溜まってるのでボチボチ更新していきたいと思います。

先週はOSで8時間耐久レースがありましたが、今週は名古屋で8耐です。
昨日買出しにいったら、優勝候補?のラジ天名古屋&RCマガジンチームがレースに向けて練習してました。
Resize39266
ドライバーは先日のJMRCAスポーツクラスで圧勝したアキオ君にミソ、まるよのRCM軍です。自分もピットでお手伝いの予定。

アキオの優勝マシンが展示してありました。
Resize39274
今回は総務大臣杯も貰えたみたいでえらいことになってます。

マシン撮影中のいけやん
Resize39272

最後に撮影用に走るアキオ動画。

iPhone4で撮ってiMovieで編集して見ました。使えるな~
あそんでるように見えますが、けっこうマジメにデータ取りもしてました。

なぜかというと、強敵、チームヨコモ参戦!が決定しているからです。しかも広坂正美/吉岡大輔/ジャガ山内と豪華メンバーです。
さらにセントラルチームも参加決定。佐橋兄弟に田中さん、先日の世界戦で大活躍の横山シンノスキーとこちらも豪華メンバーです。

レースは14日の昼12時スタートで夜8時ゴールの予定になっております。
暇な方は是非見物にきてください~

|

« 2010静岡ホビーショー HPI | トップページ | ラジ天名古屋 8時間耐久レース前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/49135974

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ天名古屋 8時間耐久レース開催:

« 2010静岡ホビーショー HPI | トップページ | ラジ天名古屋 8時間耐久レース前日 »