2006年2月27日 (月)

TITC2006⑨

今日からはSudaコラム初の海外取材!の様子を時系列順に紹介していきます。
正直、さっさとTITCのレポしやがれ!って人の方が多いと思いますが、なんとなく旅行記っぽいの書きたくなっちゃたんで我慢してください( ̄ー ̄)

2007 2/17(金) AM 8:30 中部国際空港セントレアに到着。
P10306320003
前日は準備とコラム更新で結局徹夜。
そのまま家出てきたんで出発前からグッタリしてました。

早速タイ航空窓口で受付&荷物預け。
P10306350006
自分としては珍しく遅刻せずに来たので、搭乗まではだいぶ時間が。

暇なんでセントレア内を散歩してみました。
P10306380009
上に上がってみるとなぜが報道陣が大勢!
どうやら倖田來未のトークショーがあるらしいんですが、個人的にまったくエロさを感じないのでスルー。その後、なぜかモリコロショーがあって異様に盛り上がってました!?

さらにあがってスカイデッキへ。
P10306510022
う~ん、ちょいエロ。

その後は旅客機撮影タイムに。
P10306590030

現在大揺れ中のJAL
P10306620033 P10306650036
う~ん、旅客機も悪くないですね~。エロス。
妙に楽しくて時間ギリギリまで撮影してしまいました。


こちらが今回お世話になったTG645便。
P10306630034
久々の飛行機にドキドキしながら搭乗しました。

と、ここまでの出来事を動画にしてみました。

Sudaコラム旅の思い出シリーズ①
2006_2/17_中部国際空港セントレア動画(7.98MB)

あくまで個人的な思い出用です。意味ね~(笑)

無事離陸に成功。窓際ではありませんでした。残念。
P10306770048

機内食。味はイマイチ。
P10306890060
フライトは約6時間。ぐっすり寝るつもりでしたが、やっぱりよく眠れませんでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)