2005年10月 1日 (土)

ラリージャパン

北海道ではラリージャパンが開幕してます。
skoda
カタカナのシュコダがいい感じですね(笑)

生きてるうちに一度は生WRCは体験したんですけど、今年もまとまった休みが取れずに観戦断念。長野くらいでやってくれんかな~(無理)

とゆー訳で今年もスカパーのESPNでTV観戦です。スカパー以外ではコチラで動画が見れますね。
スバルの地元ってことでペターノリノリでハコ乗りです。『イチバン!』です。

ペタ動画ペタ━(゚∀゚)━!! ペタ━(゚∀゚)━!! ペタ━(゚∀゚)━!! う~ん、コレが欲しくなってきました(笑)

第2レグでは好調ペターにマグロが追い上げてきて面白くなってきました。
うわ~。なっぱ生で見たかったなー。来年はなんとかしてーなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

ラリーGB

今月末にはラリージャパンが行われるってことで個人的に盛り上がっていたWRCなんですが、この前のラリーGBで悲劇が起こってしまいました。
http://cnn.co.jp/sports/CNN200509190005.html
http://www.worldtimes.co.jp/news/sport/kiji/2005-09-20T131616Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-188144-1.html

ここ数年マーチンのコドラとして活躍していた、マイケル・パーク選手が亡くなってしまいました・・・
9/18 WRC速報DAY3


個人的には2003年のフィンランドなんかが印象に残ってますね~
現地CMを皮肉った『Markko where are you? where are you?』が懐かしいっすね(泣)

http://www.ford.co.jp/press_release/2002_1/0151.htm
http://rally.racing-live.com/en/index.html?http://rally.racing-live.com/en/photos/2005/index_divers08_01.shtml

マイケル・パーク選手のご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)