2005年10月31日 (月)

上山

本日はSudaコラム超お気に入りアナ、上山千穂アナウンサーの誕生日!

時の経つのは早いもんで、上山アナも遂に三十路突入です。
まだ若手って気がしてましたが、テレ朝内でもけっこうベテランですね~

ニュースステーション時代からのファンなんで、私の千穂オタ暦も4~5年ですか・・・
リア・ワンウェイでこんなネタやってたのが懐かしいw

とゆー訳で、久々に古い上山フォルダを開いてみました。
img20040227030121
Nステ天気、良かったよな~(遠い目)

コレ↓は2年前のモーターショー。
up053200
東京モーターショー、プレスデイなら一度いってみたいんですけどね~。女子アナ目当てで(笑)
ひろさかさん、次回呼んでください(無理)


Nステ後の上山アナは、朝のやじうまプラス担当になったんですが、なんと東海地方は『どですか!』っちゅー、でら名古屋色が濃い番組やっとって見れんがね!メ~テレふざけやがって(怒)
まー、スカパーで見れるんでいいんですがw
cap200547664
誕生日の放送では不体裁を謝ったり、それに動揺してトチったりしてましたが、そんな千穂に萌え( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)